『月刊ヤマサキズム』2023年4月号 Vol.172

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和5年4月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

4月、新学期が始まりますね。街で真新しいスーツ姿の人達が初々しく歩く姿を毎年微笑ましく見ています。

私は専業主婦15年の後、事務所で働いて4月から19年目を迎えます。そんなに働いたかな~(笑)と思います。

事務所の制服も変えて、所員一同、気持ち新たに頑張ります!!

 

さて、今月号の巻頭の挨拶は高血圧の世界的権威の荒川規矩男先生のご紹介です。

ただでさえお忙しい身でしょうが、活動の幅が広くてビックリします。

また、春らしく「いちご狩り」や「お雛様見学」など楽しい話題もあります。

そして猫好きの所長にしては珍しい「犬」を抱いた写真を掲載しています。とても穏やかな顔をしていてビックリです(笑)!!

 

みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

山崎二三代

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました