『月刊ヤマサキズム』2022年7月号 Vol.163

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和4年7月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

梅雨が明け、猛暑がやってきましたね。日頃は事務所内の涼しいところで過ごしているため、いざ外出となると覚悟して出かけます・笑。夏ってこんなに暑かったでしょうか・・。

さて、7月号は暑い夏らしく、私の水着姿でお楽しみください・・というのは冗談です・笑。

ゆかちゃんが最新型洗濯機を買ったようで、スマホで遠隔操作ができるということです。ビックリじゃありませんか? そんな時代がやってきましたか。

ヒカリは「ベスコス☆睡眠」について書いていますが、所長がコッソリ私に「ベスコス」ってなに? と聞いてきました・笑。これは女子にしかわからない言葉なんですね。

お互いが書く記事を読んでお互いが「へー」と思っている私達です・笑。

 

みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

山崎二三代

 

タイトルとURLをコピーしました