『月刊ヤマサキズム』2022年6月号 Vol.162

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和4年6月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

意外と長いな~と感じた5月でした。ゴールデンウイークに京都に行ったことが随分前に感じられます。

5月は私の誕生日(還暦を迎えました!)もあり、盛りだくさんの休日を過ごしておりました。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

さて、6月号はゴールデンウイークの京都での様子、還暦祝い、お茶会、観劇、映画と目まぐるしい内容。

さらに、山崎事務所ソーイング部⁉(ユカちゃんと私)のワンピース作り、麻美子先生のマスク着用が肺に与える深刻なダメージについての内容など、盛りだくさんです。

 

みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

山崎二三代

 

タイトルとURLをコピーしました