『月刊ヤマサキズム』2022年5月号 Vol.161

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和4年5月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

春を通り越して一気に暑くなりました。ゴールデンウイークを控えておりますが、皆様はどのような計画を立てていらっしゃいますか? 私は衣替えとガーデニングが待っています。つまり家事。そしてガーデニングというと聞こえはいいけど、要するに草取り・笑。

長いようで短いゴールデンウイークをしっかりと楽しみたいと思います。

 

さて、今月号は所長が「さいたまスーパーアリーナ」でゴロフキンVS村田諒太の世紀の一戦の観戦に行ってきた様子や、元ウクライナ駐大使の講演会の様子、久しぶりの福岡市動物園、錦帯橋、柳川など、暖かくなって少しずつ外出する機会が増えて嬉しい休日を過ごす様子です。

 

みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

山崎二三代

 

タイトルとURLをコピーしました