『月刊ヤマサキズム』2021年11月号 Vol.155

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。公認会計士・税理士

山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和3年11月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

いつまでも暑かった10月も急に朝晩寒くなりました。夜の散歩の時、ひんやりした空気と共に心地よい金木犀の香りが漂ってきます。深呼吸をすると、夏にかいた身体の内側の汗がスッキリと洗い流されていく気がします。

さて、今月号は久しぶり、コンサートに行ってきました! 桑田佳祐さんのライブです。マリンメッセ福岡での開催でしたが、一席開けての着席で余裕を持って観ることができました。楽しかったです。

また、どこから見てもカッコイイ、今作が最後の出演となるダニエル・クレイグ主演映画「007」のご紹介や前月号からの続きの記事など、その他今月号も盛りだくさんです。どうぞご笑納くださいませ。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

山崎二三代

※投稿時の法制度を基に記載しております。詳しい内容については当方にご相談ください。

→「公認会計士山崎隆弘事務所」の公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加