『月刊ヤマサキズム』2021年8月号 Vol.152

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和3年8月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

毎朝セミの大合唱に夏!を感じる季節になりました。連日猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今月号は初孫特集(笑)。じじばばを思いっきり満喫中です。その他、姪っ子の結婚式やらで何かとおめでたい内容です。ですが、私のコーナーは少々重たい内容(笑)。

石原さとみさん主演のシェークスピア劇「終わりよければすべてよし」の観劇の様子やお勧め映画「少年の君」など今月号も盛りだくさんです。

 

その他、先月号からコーナー名を「ヒカリのよかくさ物語」と「ユカのぎゃん通信」に変えた若い二人の楽しい日常もお届けします。

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

山崎二三代

※投稿時の法制度を基に記載しております。詳しい内容については当方にご相談ください。

→「公認会計士山崎隆弘事務所」の公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加