『月刊ヤマサキズム』2021年5月号 Vol.149

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和3年5月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

新緑の季節を迎えました。外を歩くと一瞬独特な新緑の匂いがします。マスクをしているので、なかなか深呼吸はできませんが、一年に一度のこの季節を新緑の下で味わっています。

さて、今月号のニュースレターは福岡在住でありながら、初めて行く福岡県八女市星野村についてです。八女は八女茶の名産地として全国的に有名ですが、その中でも「奥八女」と言われる星野村周辺で栽培される緑茶は寒暖差により高品質なお茶が生産されています。

美味しいお茶を求めて、そして星空でも有名な星野村には九州最大規模の天体望遠鏡があります。満天の夜空を見てみたい! と出発しました・・・。

 

その他、そうは見えないけど、私が痩せた話(どうやって痩せたのか⁈)など、今月も盛りだくさんです。

みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

このメールにどうぞご遠慮なくご返信ください。

 

 

※投稿時の法制度を基に記載しております。詳しい内容については当方にご相談ください。

→「公認会計士山崎隆弘事務所」の公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加