『月刊ヤマサキズム』2021年1月号 Vol.145

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Merry Christmas and Happy New Year.

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和3年1月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

2021年1月、新春号です。2009年1月からこのニュースレターを発行していますので、

2021年1月号で13年目に突入です。毎月欠かさず発行したので、145号目になります。

「毎月書くのは大変ではないですか?」とよく尋ねられますが、パソコンに向かうと「降りて」来ます・笑。

 

気を付けているのは、記事がダブらないようにすることでしょうか。家族で行動が一緒だと、書く内容も一緒になる可能性があるので、読んでいる方にとっては、ちょっと退屈かな、と思われるのではないかと、ダブらないように気を付けます。かと言って、ダブってますが・笑。

 

 文章は読んでくださる人がいて初めて成立する。文章講座を受けて習ったことです。他者を意識しないのは文章ではなく日記ですよね。でも、このニュースレターは私の場合、ちょっと日記ぽくもあります。心のつぶやきのようなもの。皆様、いつもお付き合いくださりありがとうございます。2021年も皆様にとりまして、良き年となりますように。そして、2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

※投稿時の法制度を基に記載しております。詳しい内容については当方にご相談ください。

→「公認会計士山崎隆弘事務所」の公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加