『月刊ヤマサキズム』2020年11月号 Vol.143

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和2年11月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

10月は良いお天気が続き、近場のドライブにはもってこいでした。初めて行く浮羽での柿狩りやこんなところに??? オシャレなレストランやお菓子屋さん、雑貨屋さんなどがありました。

ビックリするのはランチに人が並んでいること! ええっ、どうやって知ったの?? まだまだ福岡県でも知らないところ、行ったことがない所があるのだな、と今後の楽しみができました。

9月から週末には何かしらの外出用事が入り、なかなか家のことがおろそかになりがちな私ですが、楽しめる時に楽しもうと思います。

 

今月号は行楽の秋、芸術の秋、味覚の秋、(スポーツの秋はない・・)を中心にそれぞれが楽しんでいる様子をお伝えします。

 

山崎二三代

 

タイトルとURLをコピーしました