『月刊ヤマサキズム』2020年7月号 Vol.139

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和2年6月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

梅雨に入りました。晴天が続くかと思えば、激しい雨が降ったりしていますが、お元気でお過ごしでしょうか。

6月28日午後に自宅近くで1匹のミンミンゼミが鳴き始めました! ちょっとフライングぎみ(笑)ですが、季節は確実に進んでいますね。

 

さて、外出自粛が解除されてもあまり変わらないコロナ生活様式を送っています。自粛中は〇〇の中華料理が食べたい、〇〇へ行って陶器を買いたい、と思っていたのにまだ行っていません。外食することなく、自宅で好きなものを美味しく食べています。美味しい食材を1週間分買い込むことが習慣となってしまい、抜けられなくなってしまいました・・。

 

今月号もお時間あるときにどうぞご笑納ください。そして毎号そうですが、写真も合わせてお楽しみください。主に所長がせっせと撮っています(笑)。

 

つもお読みくださり、ありがとうございます。

みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。

このメールにどうぞご遠慮なくご返信ください。


山崎二三代

 

 

※投稿時の法制度を基に記載しております。詳しい内容については当方にご相談ください。

→「公認会計士山崎隆弘事務所」の公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加