『月刊ヤマサキズム』2019年12月号 Vol.132

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

公認会計士・税理士 山崎隆弘事務所の山崎二三代でございます。

令和元年12月号のニュースレター「ヤマサキズム」ができあがりました。

 

今年1年を振り返る年がやってきました。皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

私は、何といっても三女の結婚。息子ができてとても嬉しい年でした。その他、事務所に新しいスタッフ、ゆかちゃんを迎えることができ、とてもチームワーク良く楽しく仕事ができることが嬉しい年でもありました。このニュースレターもゆかちゃんが担当し、パステルカラーや可愛らしいイラストなど、若返り(?!)がありました。

 

さて、今月号のニュースレターはお天気に恵まれた原鶴温泉小旅行、消費税改正についての続編、片付けブームの到来した山崎家の今、その他、日々徒然の出来事などです。

 

つもお読みくださり、ありがとうございます。

みなさまのご意見、ご感想をお待ちいたしております。


山崎二三代

※投稿時の法制度を基に記載しております。詳しい内容については当方にご相談ください。

→「公認会計士山崎隆弘事務所」の公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加